LYTRO ILLUMによるジュエリー撮影

LYTRO社のILLUMというカメラで撮影をすると、このようなピントの移動がWEB上で表現できます。通常のスチルカメラで複数のジュエリーを見せるのであれば、全面にピント合わせるしかありませんでしたが、このカメラを使って撮影する事により、より印象的に商品を表現する事ができます。

ムービーのカメラを使えばピント移動の絵も撮る事が可能ではありますが、ジュエリーのように小さい被写体をズーム・パン・フォーカス移動といった絵作りは非常に難しく。このLYTRO ILLUMを使わなければ表現できない世界です。

弊社ではLYTROの技術に早くから注目し、米 LYTRO社とアンバサダー契約をしており、カメラの撮影方法や活用事例は日本でもトップクラスの実績を持っております。

SNOW GLOBE DAIKANYAMAはジュエリー撮影に特化した撮影サービスです。ジュエリー撮影は物撮りの中でも最も特殊であり、技術力と経験を要します。これまで、大手ジュエリーブランドをはじめ数々のブランド、メーカー様のジュエリー撮影実績があり、近年では、映像によるジュエリーの動画撮影なども手がけています。
ジュエリー撮影スタジオ「SNOW GLOBE DAIKANYAMA」を是非、ご検討ください。