8月撮影のスケジュールに関しまして

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか。
関東は降雨量が少ないのが気になりますね。

弊社サイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。今月もジュエリー撮影の多数お問い合わせ・ご依頼ありがとうございます。
弊社は特に夏休みなどは設けておりませんが、年末商材に関しても撮影が始まる時期でもございますので、なるべくお早めの撮影スケジュールご予約をお勧め致します。

スタジオ撮影やジュエリーのレタッチのクオリティを一定にする為、撮影から納品まで全て自社内で行っております。
どうしても同時期にスタジオ撮影が重なってしまうと、先着順でお受けしております関係上、心苦しくもお断りさせていただく場合もございます。
商品をお預けいただけて撮影をお任せいただける場合には、多少日数が少しかかってしまう可能性もございますが、お受け出来る場合もございますので、まずはお問い合わせください。

暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

SNOW GLOBE DAIKANYAMAはジュエリー撮影に特化した撮影サービスです。ジュエリー撮影は物撮りの中でも最も特殊であり、技術力と経験を要します。これまで、大手ジュエリーブランドをはじめ数々のブランド、メーカー様のジュエリー撮影実績があり、近年では、映像によるジュエリーの動画撮影なども手がけています。

ジュエリー撮影スタジオ「SNOW GLOBE DAIKANYAMA」を是非、ご検討ください。