年末年始の営業日につきまして

あっという間に12月も中盤。
ブログの更新も随分と間が空いてしまいましたが、ご新規のジュエリー撮影のご依頼多数ありがとうございました。
振り返るにはちょっと早いですが、今年もいろいろなジュエリーのスタジオ撮影を担当させていただいて、更なる発見や技術向上のあった1年でした。

今年の年末年始のスタジオ撮影の日程ですが、年内は29日まで撮影を行っております。
年始は1/4より始業いたします。
1月もご依頼いただいておりまして、撮影可能日程が多少限定されてしまう週もございますが、
まずはお問い合わせください。

お急ぎでの撮影費のお見積もり・コンペ等で作品が必要な場合にも随時ご対応させていただきますので、
お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

年末に向けてご多忙な日々をお過ごしのことと存じます。くれぐれもお体をご大切に。

SNOW GLOBE DAIKANYAMAはジュエリー撮影に特化した撮影サービスです。ジュエリー撮影は物撮りの中でも最も特殊であり、技術力と経験を要します。これまで、大手ジュエリーブランドをはじめ数々のブランド、メーカー様のジュエリー撮影実績があり、近年では、映像によるジュエリーの動画撮影なども手がけています。

ジュエリー撮影スタジオ「SNOW GLOBE DAIKANYAMA」を是非、ご検討ください。